Minstrel's treasure

管理人が作った音楽と雑記 Japanese/English

フリーBGM/楽しい・明るい

バトル系/ 街・村・拠点/ フィールド/ ダンジョン/ 幻想・癒し/ EDM・HIPHOP/ 楽しい・明るい/ 悲しい・暗い/ オーケストラ/ その他

明るくポップ、ヘンテコ前向き?なテーマなど
ゲームの世界観に彩を与える曲たちをご用意しました。

楽しい・ポップ

曲名・解説更新日
≪怪しい人たち≫
2023/12/17 mp3
zip
≪不思議な光景≫
ホールトーンスケールというスケール(音階)で作ってみました。
2023/10/21 mp3
zip
≪レイジー≫
いつものんびり、ぐうたら、いわゆる「怠け者」キャラのテーマ。
2020/07/14 mp3
zip
≪ポップ≫
ファンシーな世界観、遊び場、遊園地のイメージで作りました!
2020/01/23 mp3
zip
≪キラキラ≫
もともと、ワルツ曲作ろうぜ!といって作ったんですがワンパターンもアレなのでクラシックでは無くシンセ中心で作ってみました。
2020/03/05 mp3
zip
≪もふもふ≫
ネコをイメージして作った曲なのでタイトルはもふもふ。もふもふ・・・もふもふ・・・もふ・・もふ・・
2020/03/20 mp3
zip
≪修羅場≫
嘘がバレたやっばー!!みたいなギャグシーンなどで使ってもらえると嬉しいですね!
2019/11/08 mp3
zip
≪おろっ≫
MIDIデータを新しい音源でリメイク!ギャグシーン使うと効果抜群だと思います!
2020/02/22 mp3
zip
≪不思議ないきもの≫
MIDIデータをリメイク!ほのぼのキャラの登場シーンに合うかと思います。
2020/04/28 mp3
zip
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system