Minstrel's treasure

管理人が作った音楽と雑記 Japanese/English

フリーBGM/フィールド

バトル系/ 街・村・拠点/ フィールド/ ダンジョン/ 幻想・癒し/ EDM・HIPHOP/ 楽しい・明るい/ 悲しい・暗い/ オーケストラ/ その他

広大なワールドマップ
旅の道中をイメージしたテーマ曲などを集めました。

フィールド

曲名・解説更新日
≪荒野にひとり≫
広大な荒野を一人孤独に進む様子を表現しました。
2024/02/16 mp3
zip
≪曇り空≫
どんよりとした情景。フィールドだけでなく心が晴れないキャラクターのイベントにも使えそうです。
2023/12/17 mp3
zip
≪fate~Field~≫
MIDIデータを新しい音源でリメイク!ピアノ曲≪fate≫をベースにしたフィールド曲です。作った当時はセットで使って頂く事を想定していました。
2020/03/20 mp3
zip
≪勇壮~Field~≫
MIDIデータを新しい音源でリメイク!ドラクエ3っぽいイメージで、勇ましいフィールド曲。
2020/03/20 mp3
zip
≪過ぎゆくとき≫
やさしいメロディのフィールド曲。厳しくシリアスなお話なのにフィールド曲が優しいって良いですよね。ゼノギアスとかFF9とかが印象的。
2019/11/08 mp3
zip
≪地平線を目指して≫
アフリカの民族楽器を中心に作ってみました。あの地平線を目指して、冒険者は歩き続ける。
2020/03/20 mp3
zip
≪雪の世界≫
キラキラと雪の舞う世界。北国のフィールド曲、クリスマスの雰囲気や、街のテーマなどにどうぞ。
2020/01/22 mp3
zip
≪飛行船≫
あえてFF初期の飛空艇のBGMっぽくなる様に意識してみました。なかなか良く出来たと思います(自己満足!)
2019/11/08 mp3
zip
≪妖精が住む森≫
妖精が住む不思議な森。現れては消えていく妖精、誘われるように冒険者は奥へ奥へと進んでいく・・・
2019/11/08 mp3
zip
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system