Minstrel's treasure

管理人が作った音楽と雑記 Japanese/English

フリーBGM/その他

バトル系/ 街・村・拠点/ フィールド/ ダンジョン/ 幻想・癒し/ EDM・HIPHOP/ 楽しい・明るい/ 悲しい・暗い/ オーケストラ/ その他

曲数の関係でジャンルに分類されなかった曲や
ジャンルに分類する事が難しかった曲を集めました。

その他

曲名・解説更新日
≪華模様≫
お正月向けに、お琴の音で簡単に作ってみました。
2022/1/16 mp3 zip
≪故郷≫
「かあちゃん!ただいま!」みたいな、懐かしい昭和のメロディー!って感じですね(笑)
2022/1/16 mp3 zip
≪心騒≫
華模様と同じくお琴曲ですが、こちらは少し「心がざわつく」ようなイメージで作ってみました。
2022/1/16 mp3 zip
≪新春≫
静かで、厳かな雰囲気のお正月曲。今日から新春初売り!みたいな(笑)
2022/1/16 mp3 zip
≪Stage Select≫
格闘ゲームのキャラ・ステージ選択、RPGだったら闘技場イベントのBGMとかに合うかもしれません!
2020/06/21 mp3
zip
≪fate≫
MIDIデータを新しい音源でリメイク!≪fate~Field~≫との関連性を持たせた作品。作った当時はセットで使って頂く事を想定していました。
2020/03/20 mp3
zip
≪侍登場!≫
侍キャラ(おっさん)の登場シーンをイメージした曲。呼んだでござるか?
2020/02/02 mp3
zip
≪侍駆ける!≫
≪侍登場!≫からさらにテンポ速めで作ってみました。和風キャラのイベント用BGMってところでしょうか。
2020/02/02 mp3
zip
≪回想≫
心温まるシーン。そんな過去を振り返るシーンなどに使って頂けると嬉しいです。
2020/03/20 mp3
zip
≪カフェ≫
珍しく日常系BGMです。カフェでまったりと過ごすひと時、そんなイメージですね!
2020/01/22 mp3
zip
≪カフェ2≫
「カフェ」同様ボサノバアレンジで作ってみました。日常シーンのBGMとして使って頂けると嬉しいです。
2020/06/14 mp3
zip
≪侵入≫
コミカルな侵入シーンをイメージした曲。わかる人にはわかると思いますが、FF9の某曲を参考にしたオマージュです。
2020/03/20 mp3
zip
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system