Minstrel's treasure

管理人が作った音楽と雑記 Japanese/English

フリーBGM/ダンジョン

バトル系/ 街・村・拠点/ フィールド/ ダンジョン/ 幻想・癒し/ EDM・HIPHOP/ 楽しい・明るい/ 悲しい・暗い/ オーケストラ/ その他

求めるのは富か名声か、それとも・・・
今日も冒険者たちは、暗闇のその先へ、挑み続ける

ダンジョン

曲名・解説更新日
≪海底ダンジョン≫
海底神殿的なBGMです。しかし、あんな建造物ってどうやって作るんでしょうね~(素朴な疑問)
2024/03/10 mp3
zip
≪Ruins forest~EDM Arrange~≫
古の遺跡と一体化した広大なジャングルを、軽やかに駆け抜ける主人公。そんなイメージですね(わかりづら!)
2022/06/25 mp3
zip
≪異次元ダンジョン≫
ゆらゆらした次元の狭間から侵入できる異次元ダンジョン。文明の形跡はあるが、人類の気配はなく、異形の生き物が徘徊する世界。
2022/06/25 mp3
zip
≪実験棟≫
ダークなイメージの実験棟です。たぶん夜です。インジケータの光が怪しく光る現代的ダンジョン。
2022/06/25 mp3
zip
≪追憶の杜≫
往年の王道探索RPGっぽい(?)イメージでダンジョン曲を作ってみました!「このさきから、じゃあくなけはいがする。」
2021/11/13 mp3
zip
≪月と太陽の神殿≫
日食をテーマに作った作品。神秘的な雰囲気のするダンジョン曲になりました。
2020/07/14 mp3
zip
≪Ancient Ruins≫
古代の遺跡をイメージした曲。後半のピアノが入ってくるあたりからループします。
2020/06/01 mp3
zip
≪出口をもとめて≫
昔懐かしい雰囲気のシンプルなダンジョン曲。一応洞窟をイメージして作りましたが森とかにも合いそうですね。
2020/02/14 mp3
zip
≪薄闇の中へ≫
暗く密閉された、重苦しさ、息苦しさを感じるダンジョン曲。
2019/11/08 mp3
zip
≪時空のゆがみ≫
ワープ装置が沢山ありそうな古代の遺跡のイメージで作りました。特徴的なドラムループがとても印象的です。
2019/11/08 mp3
zip
≪Open the gate≫
高度に機械化・自動化された要塞、基地、そんなイメージ。ロボット兵が出てきそうな雰囲気です。
2019/11/08 mp3
zip
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system